日本徒手整体アカデミー
News&Topics アカデミーのしくみ 受講コース内容 講師紹介 アカデミープロフィール
白金幼稚園母親学級での講演「幸福感を得るための家庭の東洋医学」 お客様の喜びが私の喜び 裏付けられた学科は必見!

養成スクール兼務の渋谷区神泉の整体施術院では背骨・骨盤矯正、肩こり、腰痛、頭痛、神経痛、冷え症その他不定愁訴等、当院独自の「巡心流整体術」による施術も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!整体スクールの学院長が直接施術致しますのでご安心下さい。他では聞けない不定愁訴の真の原因を知ることが出来ます。不快な症状で悩まされている方は受けてみる価値ありです!書籍化されたオリジナル健康養生コラムや体質チェックシート等進呈中ですのでお楽しみ下さい♪

スクール件、併設施術院での症状に対するアプローチ法は・・以下をクリックしてご参考に!

● 四十肩・五十肩の対処法

● 腰痛の対処法

● ぎっくり腰・骨盤矯正の対処法

● 首・肩のコリの対処法

● 冷え・むくみの対処法

皆様の声・よくある質問アカデミー併設サロン

TEL 03-3477-7009
E-Mail : info@aoyamaseitai-ac.com

●学院長書きおろし「新常識!身体健康学」として書籍化決定!2016年8月に大学教育出版から発売されます。

カバーデザイン→

★お待たせしました、整体本科プレミアムコース新設致しました!!

★当校2号館世田谷校 女性専用整体サロン 「花(はん)なり」小田急線千歳船橋駅にて平成26年6月1日にオープン致しました!!

★「誰でも受けられるわかりやすい東洋医学講座」は毎月定期開催いたします!詳しくはお問い合わせ下さい!

東京の商業文化の中心地、渋谷にて長年の実績。地域ナンバーワン治療院のノウハウ。本物の使えるオリジナル技術を徹底少人数にこだわって伝授!!渋谷徒歩圏にもかかわらず学び舎はとても静かな環境です♪整体を行って、教えてわかることは、全体を俯瞰して謙虚に、冷静に構築していく考え方が身につくこと、本物を見極める眼力がつくこと。

そう、整体を極めたとき自分も変われるんです。当校は「人の役に立つこと」を「わかりやすく」「楽しく」教えています。

お客様の喜びが私の喜び 好きこそものの上手なれ 確かな手技

★口コミサイトからもご覧頂けます。整体・カイロなびエキテンヘルモア

受講生限定で技術動画を配信中です。関係者の方はお問い合わせ下さい。今後も随時テクニックを配信していきます。遠方から通学されている方にも喜ばれています。

〜発展・活動の夏!!自分に投資して教養と可能性を広げる! 〜

現在、日本の人口は減少傾向にある中、物はあふれ物質的豊かさに満たされた時代と言えます。だからこそ、これからは精神的豊かさ、心が満たされる欲求を叶えたいという時代が必ず到来します。いえ既に迎えています、時代の要求、渇望とも言えます。

社会に、そして大切な人に豊かさを与え、愛される道を貴方の腕で開いていく事が、「周りから必要とされたい」という「自己重要感」を満たす方法の一つです。

今までは会社の為、家族の為、社会的成功の為に一生懸命働いてきました。これから進むべきは、自分の為、ダイレクトに「ありがとう」と人から喜ばれる仕事、スキルアップを目指す道!

『備えあれば憂い無し!控えるべきは控え、攻めるべきは攻める!貴方の前向きなパワーが日本を明るくすると信じています・・・。』

@整体入門コース・・・好きこそ物の上手なれ・・社会に出てからの勉強って楽しいですね。「大切な方の笑顔が見たい」を実現するコース

A整体中級コース・・・どんどん回りの方からの依頼が増えて、更なる要求に応えたい貴方を満たすコース。

B整体プロコース・・・ここまできたらプロとして勝負!職人として生きたい方。社会を変えたい方。これから来る時代を読む眼力のある方はお薦めのコース。日本徒手整体トレーナー認定協会の「認定徒手整体師」資格を取得できます。

C整体本科プレミアムコース・・・本科コースまで学んだ全ての講座を無期限で学べます。自分への投資の見極めどころですね。

●将来の更なる豊かな人生を送る為に!

●高齢化社会に備えて!

●家族に喜んでほしい!

●副業に!

貴方の願いを叶えます。疑問・不安解消はこちらから!!

授業風景の動画です⇒授業風景

 Youtubeにてその他の風景も視聴できます。

受講生の声 >>〜 受講生の声T〜

『フットセラピストコースも整体コースも一人一人にとても親切に丁寧にわかりやすく、また少人数制でアットホームな雰囲気の中で学ばせて頂けるのですんなりと吸収する事が出来とても楽しく学ばせて頂いています。フットセラピー、整体の知識、技術をわかり易く学びながら自分自身の行いや考え方、家族や友人、お客様等の周りの方々への思いやる気持ちも授業を通して改めて振り返り見つめ直す良い機会となっているので授業後は毎回温かい気持ちになり、学んだ事を自分の生活の中で活かしていくことが出来ています。知識や技術だけでなく自分自身の心も豊かになっていることを実感しながら毎時間とても充実した時間を過ごさせて頂いています。整体を学ぶにあたり、色々な学校がありますがこうして信頼できる先生に出会えたことはとてもうれしく、こうしたご縁を頂けた事に感謝しています。また、一緒に学ぶ生徒さん達もとても親切で志しの高い方達なので自分自身にとてもよい刺激となり貴重な機会を頂いています。もっともっと知識や技術を深め学んでいる事を活かすことができるよう邁進して生きたいと思っています。どうぞ今後とも宜しくお願い致します。 Y、A 30代女性 ヨガ講師』

受講生の声 >>〜 受講生の声U〜

『セラピストとして働く中で、より確かな技術、より信頼できるアドバイスが出来るようになる為の知識を学びたく、本科コースを受講させて頂きました。解剖生理学から東洋医学、セラピストとしての基本姿勢、心の在り方まで多方面から教えて頂きました。一緒に学ばせて頂いた生徒さんも皆さん素敵な方達で、居心地が良く、明るく楽しい雰囲気で受講できました。学んだ内容はこれから仕事や人生で様々な形で活かせるものばかりです。内容が濃い為、まだまだこれから、新しい気づきを得れると思っています。先生は個人の現状や個性に合わせて細やかな気配りを下さる優しくて楽しい方です。たくさんの学びをありがとうございました。楽しかったです!!! O、T 30代女性セラピスト 』

受講生の声 >>〜 受講生の声V〜

『アカデミーの基本理念に惹かれ参加しました。1つは「痛み、歪み、痺れ・・・本当の原因を知りたい貴方へ」というフレーズに本質への正しい理解と対処法を重視する安心感を感じました。もう1つは「精神的豊かさを叶えたいという時代においてその要求に応える1つの手段として(人の役に立つスキル)の習得を目指した講座を開く」という理念です。授業内容も難解な解剖学・生理学・東洋医学を礎に導かれた幅広い理論と技法を必要かつレベルに応じて「分かりやすく」「楽しく」繰返し教えて頂けるので素人の私も不安なく受講出来て助かります。また、少人数制の受講を徹底していて一緒に受講されている方々もとても熱心で受講の途中や受講の前に色々な質問、疑問点を挙げられ、それに先生が一つ一つ丁寧に説明してくださるので、少人数ならではのアットホームな環境の良さを感じます。卒業後でも教えを乞えるという支援体制も安心して学べる要因のひとつだと思います。スキル+αの教育があるので確実に学ばせて頂き、将来大切な人々に少しでも豊かさを与えられる人生を送られたらと思います。 渡邉正博 59歳』

受講生の声 >>〜 受講生の声W〜

『まず私がこのスクールを選んだ理由はスクール案内の先生の写真を見て信頼出来そうな印象を持った事、教えている内容が幅広い事、少人数で教えている事などでした。実際授業を受けてみて分からないことがあれば分かるまで丁寧に教えて頂いたり、どんな質問をしてもそれに対する答えの知識の幅の広さや深さに整体だけではない様々な事を学ぶ事ができるのでここのスクールを選んで良かったと思っています。色々なお話を聞いて頂いたり良くして下さって本当に感謝しています。38歳女性h,n』宮城県仙台市から通学

受講生の声 >>〜 受講生の声X〜

『私個人としては家からも通いやすくその後の移動(渋谷駅徒歩圏内)に便利なので無理なく通う事ができています。また固定性の授業内容や時間ではないのでこちらの都合を考えて先生が予定を組んで下さるのでとても助かります。少人数制なので授業を進めているなかでもその場で分からないことがあれば聞きなおしたり質問したりする事ができます。分からない部分やできない部分は分かるまで指導して頂けるのでしっかり学ぶ事ができます。授業料金も明確なので自分でやった分だけ技術・知識ともに身に付いていくと思います。何よりアットホームな環境なのでただ勉強するという感覚ではなく整体+αの事を学べます。授業中笑顔が沢山あるので楽しくできます!!28才小嶋千晶』

受講生の声 >>〜 受講生の声Y 〜

『解剖整理学、東洋医学を背景に融合された理論的な授業・実技は説得力がありとても満足しております。世の中には沢山の手技・流派が存在するなかで一つに固執せず術者・患者にとってより優しいものを合理的に選定している姿勢には大変共感が持てました。そしてともに受講されている方々も非常に熱心で互いに評価しあいながら考えながら進めていけるので一連の決まった技術だけを憶えるより応用範囲の広いものが身に付くのではないのかと思います。40歳鍼灸学生 中嶋亮輔』

受講生の声 >>〜 受講生の声Z 〜

『聞き慣れないでしょうが私は香辛料アレルギーでした。唐辛子は勿論、からし、胡椒までも食べられません。一口食べると呼吸が出来なくなり、脈が上がり、意識が遠のいてしまいます。救急車で運ばれることもありました。8年近くも食べ物で本当に辛い思いをしました。何箇所か病院に行ったものの『これはもう自分で除去するしかない』といわれ、いざとなったら、というときのための薬だけ処方され絶望的でした。 そんな時先生に出会い、実質2週間もかからず、薬も一切飲むことも無く、全く痛い矯正も無く、リラックスした中での施術で完治することが出来ました!!8年間食べられなかったカレーライスを口に運んだあの瞬間を思い出すと涙が出ます・・・。今では唐辛子、胡椒、わさび、からしあの辛さが嘘だったように何でも食べることができます!本当に幸せです。 人が本来持っている自然治癒力を引き出しただけ、と、おっしゃいますが、西洋医学でまだまだ解明できないことがあること、そしてこんなにもリラックスした治療があるんだなーと未知の世界にびっくりしました!!ストレス社会の今の時代、これからの時代に大いに必要とされることと思います。原因が一体何なのか、と解からない事で悩んでいらっしゃる方、是非ともおすすめです!本当にありがとうございました。M,A 現在はセラピストとして併設施術院勤務』

学院長直伝、だから施術効果率No1! 学科や理論も勿論一生懸命習得中 巡心流整体術で筋肉緩和

健康フォーラム動画⇒健康フォーラム動画

News&Topics